新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

2020/04/01

いつもkyoko kuriharaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

埼玉県、東京都などからの『不要不急の外出の自粛要請』や、首相会見での『最大限の警戒をするように』との呼びかけを受けまして、今後は当サロンでも、急な『営業時間の変更』や『営業自粛に伴う休業』の可能性がございます。

 

その為、すでにご予約頂いておりますお客様、また今後のご予約をお考えのお客様には、ご予約の変更やキャンセルをこちらよりお願いする場合がございます。

 

お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり、大変申し訳ございません。

 

また、店内の新型コロナ対策といたしましては、スタッフの出勤時に体温計にて体温の確認をしております。

 

うがいや手指消毒をこまめに行い、使用する器具類や接触する手摺りやドアノブなどの消毒も定期的に行っております。

 

スタッフのマスク着用はルールとさせて頂いております。

 

お客様にも入店の際、手指消毒をお願いしております。

体調が優れない方や熱がある方は、ご来店をお断りすることがあります。

 

また、ドリンクの提供を中止させて頂いております。

 

ご来店くださるお客様とスタッフの安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し最善の対策を行って参ります。

 

すべてのお客様により安全で快適な環境でお過ごしいただくために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

トータルビューティー kyoko kurihara